サカナクション



2012/04/22のクマ牧場


なんだかクマ牧場の被害者はクマになりつつありますねぇ。


クマ激ヤセ!牧場ずさん管理発覚…女性2人死亡事故


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000044-jij-soci



秋田県鹿角(かづの)市の秋田八幡平(はちまんたい)クマ牧場で、逃げ出したヒグマに襲われ女性2人が死亡した事故で、動物保護団体が以前から牧場の管理のずさんさを指摘し、改善を要望していたことが21日、分かった。クマが十分に餌を与えられず飢えるなど、劣悪な環境にあったことが、事故の原因のひとつだった可能性がある。



時代錯誤の管理に、終わっているビジネスモデル。


どんなものでも、きちんと利益がでないと悲惨なことになるものなんですねぇ。




さて、

トークショー+握手タイム「ボクのエンジェル」〃

原幹恵のDVD映像、お話タイム+握手可「ボクのエンジェル」

♪2012/6/24 18:00から SOFMAPA館8Fイベントスペース(^o^)


ゲットできる限定特典は、お宝サインが入った商品のジャケット ◆2枚お買い上げお宝特典:・2ショットチェキ※1ショットチェキNG ※複数購入対象商品:6/20発売「みきコレ〜Super Extra」

★ボクのエンジェルトークタイム+握手可衣装























彩音(2012年06月15日(金))@「CRYOUT」サイン券

彩音(あやね)

「CRYOUT」 生声を聴けるminiLIVEほか

サイン券

2012/6/24 18:00〜

アキバソフマップ1号店8F


「◆2枚購入お宝特典:2枚購入:2ショットチェキ(一回のみ)・握手券を追加でお渡し致します。※握手券は購入枚数分配布致します。(サイン+2ショットチェキは含まれません)※サインはCDのブックレットへさせて頂きます。色紙などの対応は致しかねます。だから予めご了承ください。!」

彩音の生声を聴けるミニライブほかに気になれば、「CRYOUT」。しってました? アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。

「CRYOUT」の有料フラッシュ動画ムービーやgif写真の評価、このミニLIVEほかイベントの体験談、評価をカキコする人を募集中。