加藤育実@「『全部かわいい水着らぶ水着〜全部ランジェリー風水着〜」



2012/07/01のなでしこジャパン


なでしこ五輪に沢は“不要” メンバー内で落ちた求心力


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000570-san-socc



昨年、ワールドカップ(W杯)で初優勝したなでしこジャパンを牽引(けんいん)し、国際サッカー連盟(FIFA)の年間女子最優秀選手に選ばれた沢だが、当時とは明らかにパフォーマンスが落ちている感がある。五輪メンバーに沢は必要か? 担当記者がタブーに挑戦しました。


さすがの沢選手も、更年期じゃないでしょうが体質でも変わる時期なのかもしれませんね。


まぁプロスポーツでは求められれる体力が、どうしても年齢と直結しますからねぇ。






加藤育実(2012年07月04日(水))@「『全部かわいい水着らぶ水着〜全部ランジェリー風水着〜」2ショットチェキ

加藤育実(かとうゆみ)

「『全部かわいい水着らぶ水着〜全部ランジェリー風水着〜」 トークショーと握手可

2ショットチェキ

2012/7/28 19:00〜

ソフマップモバイル館4Fイベントスペース


「◆2枚お買い上げ限定特典:水着撮影タイム+水着2ショットチェキ!!」

加藤育実のプチトークショー+握手タイムに参加するには、「『全部かわいい水着らぶ水着〜全部ランジェリー風水着〜」。 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ、問い合わせてみましょう。

「『全部かわいい水着らぶ水着〜全部ランジェリー風水着〜」のフリームービーやすっぴん写真の評価、このトークショーと握手会イベントのレビューなど、噂をコメントする人を募集中。
























ほんのちょっと気が乗らない。なんてね。近頃のブームは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。