伊東裕@「プロデュース」



2012/07/18の大津いじめ殺人
br />
中川翔子、ブログで大津いじめ問題に言及! 「遊びだったというなら同じ目にあってみろ」と怒り爆発!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000032-flix-movi



加害者の3少年が「遊びであり、いじめではなかった」と民事訴訟でいじめを否認する意向を示していることは、16日の報道で明らかになったばかり。「された側は一生忘れない」、いじめを受けた者の傷の深さをつづった中川は、「遊びのつもりだった、そんなことがまかりとおるなら暴行恐喝など世の中の犯罪も遊びで済まされることになる(中略)。遊びだったというなら同じ目にあってみろと言いたい」と、怒りを爆発させている。


「いじめ」なんて言葉で濁さないで、きちんと集団リンチ強盗殺人として立憲すbげき。


生活保護の不正受給と同じように、ちゃんと生きている人にとって社会が味方できないなら、法治国家である意味すらない。







伊東裕(2012年07月19日(木))@「プロデュース」sign入り動画DVDジャケットメディアのジャケット

伊東裕(いとうゆう)

「プロデュース」 生ライブ

サインが入ったメディアのパッケージのジャケ

2012/8/5 15:00〜

ソフマップアキバソフマップ1号店8F


「!」

伊東裕の臨場感あふれるminiライブほかに参加するでしたら、「プロデュース」。なんかおもしろそうでしょ。 ソフマップアキバソフマップ1号店8Fへ確認してみてください。

「プロデュース」のフリーユーチューブ動画やgif画像の評価、このminiLIVEイベントの口コミや評価をコメントするなんて楽しいね。
























ん〜、満腹。なんてね。近頃のブームは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。