三澤紗千香のDVD映像



2012/07/24のチャングンソ


チャン・グンソクが警告、「過激ファンなんかいらない。消えろ!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000030-cnippou-kr



チャン・グンソクは昨年10月にもツイッターに「過激ファンの子たちよ。きみたちは私を追いかけ私に対して一挙手一投足を全部知っていると欺瞞しコソコソ言っているだろう。でもこれをわかってる? それだけきみたちは私から遠ざかっていることを。笑うことができる時に笑え。私は怒れば恐い男だ」と警告した。


芸能人ともなると、やっぱりストレスが大きくのしかかってきますからねぇ。


ただ、発言内容としてはちょっと過激な気もしますが・・・






それでは、






ねぇ、教えてちょ。知らなかったらいいけど。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ワイドショーでも出たとか?

























三澤紗千香@「ユナイト【初回限定盤動画DVD付】」お渡し会

三澤紗千香の動画DVD、お渡し会「ユナイト【初回限定盤DVD付】」

2012/8/19 18:00〜 ソフマップアキバソフマップ1号店8Fで開催(^o^)


ゲットグッズ:本人のサインが入ったメディアのジャケット 〃

(T_T)三澤紗千香のお渡し会に行くなら、「ユナイト【初回限定盤動画DVD付】」 ソフマップアキバソフマップ1号店8Fへ、問い合わせてみましょう。
























三澤紗千香