ロト6



2012/06/03の生活保護改善案


「大切に使わんと」とパチンコ店へ 大阪、生活保護現金支給


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000557-san-soci



2008年のリーマンショック後、特に目立つようになったのは、若い受給者だ。金髪にグレーのキャミソール姿の女性(20)は無職の内縁の夫(34)と子供2人の4人暮らし。約20万円の保護費が唯一の収入源といい、「世間の風当たりが強くても、保護費がないと生きていけない」と訴えた。


まずは、現物支給。現金を渡すから、ろくなことに使わないし不正が起きる。 生活の最低限の保障なのですから、ほかは不要です。


また、住居も同様でしょう。 ボランティアなどを課して、一カ所にまとめる方がいいですね。 自由があってはならない身分です。









トーク+握手タイム「お兄ちゃんずっと見守って…」

ももかさくらのDVD映像、握手タイムとおしゃべりタイム「お兄ちゃんずっと見守って…」

2012/9/2 15:00から ソフマップ


グッズは、直筆生サイン入り動画DVDジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分) ◆2枚購入特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ

水着























ジュニアアイドルイベント「ジュニアアイドルグッズ」

椎名もものグッズ、ジュニアアイドルイベント「ジュニアアイドルグッズ」

2012/8/11 17:00から おいも屋本舗(^o^)


♯入手できる限定特典は、サイン ■3000円以上で2ショットチェキ

ジュニアアイドルグッズジュニアアイドルイベントのファッション