原幹恵@握手タイムとプチトークショー(2012/10/13)



2012/09/07のTBSのいじめ


どこにでもいじめをする人間はいるってことですよね。


小林麻耶、会社でのイジメ激白「無視はつらい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000003-flix-movi



また職場で「嫌なことを言われる」というコメントについても、「これも本当に辛いですよね。私も経験あります。いつも顔を合わせる上司ならなおさらですね」と共感を示す。「最初は言われるたびに泣いてばかりいました。アナウンサーは向かないから、本気で職業を変えようと思ったこともありました」と深刻に悩んでいたことを明かした。


逆に考えれば、それだけ注目されて売れている証拠。


嫉妬される暗いじゃないと、プロとしては未熟って事でしょう。








そして本題。



#

#

ユーチューブではよく見ますよね。

ビッダーズで見かける「!」がもらえます。

また画像の。 です。ルールは守ろう。

 芸能ニュースサイトなどで画像が公開する。

のに参加するには、「」ユーチューブではよく見ますよね。 へ電話で確認するのが安全です。


























気持ち微妙に満腹。ん?携帯のクラシアン宮城県エリア クラシアンクラシアン 携帯 宮城県 ツイッターで見たんだけど、なんなの? ワイドショーでも出たとか?