気象庁



2012/08/19の韓国大統領


あの“トマト祭り”が9月9日に東京で開催! トマトの量は本場スペインと同じ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000045-it_nlab-sci



夏の風物詩となっているスペインの「La Tomatina」。大人数でトマトを投げ合う姿に「参加してみたい」と思ったことがある人も多いはず。そんなトマト祭りが、9月9日に東京・二子玉川で開催される。使用する1人あたりのトマト量は本場と同じ。汚れても良い服を着て参加しよう!


東京はトマトも豊作も全く関係ないし汚すな!勘違いも平和ボケも甚だしい!


食べ物を粗末にすると、バチが当たりますよ。







光井愛佳(2012年09月06日(木))@「コンサートツアー2012 ウルトラスマート」アイドル本人に会える!

光井愛佳(みついあいか)

「コンサートツアー2012 ウルトラスマート」 握手会

アイドル本人に会える!

2012/9/30 18:00〜

福家書店新宿サブナード


「!!」

のに参加するだったら、「」。2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 へ確認するのが安全です。

「」の有料動画ムービーやオフショット写真の評価、このイベントの思ったこと、噂を書き込むことができます。





















(-_-)握手会「モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book」

佐藤優樹の写真集、握手会「モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book」◎

2012/9/18 19:00から 福家書店新宿サブナード


会場限定特典: !

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book握手会衣装☆