麻美ゆま@「「逆走?アイドル」初回盤C」



2012/09/30のイチロー完全復帰


試合には負けてしまいましたが、イチローの復活でヤンキースは大丈夫でしょう。


イチロー3安打も…ヤンキース痛い逆転負け


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000502-sanspo-base



ブルージェイズ3−2ヤンキース(29日、トロントヤンキースイチロー外野手は「2番・左翼」で出場し、5打数3安打で打率を285に上げた。試合は2−3で逆転負け。残り4試合、オリオールズとのし烈な優勝争いを繰り広げる首位のヤンキースは、二回以降5度も先頭打者を塁に出しながら追加点を奪えず、ア・リーグ東地区最下位を相手に痛い星を落とした。


ヤンキースにトレードしてから、イチローは輝きを取り戻した感があrますね。やっぱり環境というか、一流であるジーターなどの影響が大きいのかも?


ポストシーズン終盤でも強攻一辺倒しかできないのはどうなんだろうかとは思うけど。







麻美ゆま(2012年10月04日(木))@「「逆走?アイドル」初回盤C」セクシー女優を近くで見られる!

麻美ゆま(あさまゆま)

「「逆走?アイドル」初回盤C」 ミニライブ

セクシー女優を近くで見られる!

2012/10/6 16:00〜

ソフマップアキバソフマップ1号店8F


「!!」

のに参加するなら、「」。2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 へ確認するのが安全です。

「」の有料映像やオフショット写真の評価、このイベントの口コミ、評判を書き込むことができます。
























微妙にテンション上がらない。ん?クラシアン 携帯のクラシアン岡山県エリア 近頃のネットはスピードが速くてよくわからないよね。