平野綾@「2012年カレンダー」



2012/10/08 首輪監禁


日本でもこのような悪質な猟奇事件が発生しているものなんですねぇ。 風俗で発散できないものでしょうか?


女性監禁され死亡、全裸で首輪 同居の38歳男を逮捕


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000049-sph-soci



桑野容疑者は調べに「1年ほど前から同居していた。5日午前11時ごろに仕事に出た時には女性は生きていた。暴れてけがするのを防ぐために、拘束した」と女性に首輪をつけ、ワイヤ(長さ約4メートル)で台所の金属部分にくくりつけたことは認めた。


近所の60代男は何してたのか?通報すべきだろ。共犯と言ってもよいのでは?


今後の日本のためにも、犯罪人のために,税金を遣ったり,赤字国債を発行すべきではない。







平野綾(ひらのあや)@「2012年カレンダー」握手会

平野綾(ヒラノアヤ)

「2012年カレンダー」 カレンダー

握手会

2011/12/4 12:00〜

福家書店新宿サブナード


「声優本人に会える!!」

平野綾の握手会に参加してみるだったら、「2012年カレンダー」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 福家書店新宿サブナード店へ電話で確認するのが安全です。

「2012年カレンダー」のキレイなムービーフラッシュユーチューブ動画やカワイイフォトの評価、この握手会イベントの体験談、噂をカキコすることができます。
























ん〜、なんか満腹。よし。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。


























平野綾