大橋優花のDVD



2012/09/30の中国人の変化


ここまでバブルがふくらめば、態度がかわるのは仕方ない。あとははじけるだけなんだが。


中国人の態度が見る間に変わっていく…在中米国人、自国の国力低下を実感―米メディア


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000027-rcdc-cn



1987年から中国在住の米国人作家も、中国の友人たちの生活がみるみる変わっていくのを目にしている。すごいことだと感じる一方で、中国の外国に対する態度も見る間に変化していくのを感じているという。「在住外国人を取り巻く環境は変わっていくが、それでもここが世界で最も働きがいのある場所であることは変わりない」と話している。


彼らは経済発展したのは全て自分たちの力だと勘違いしている。


井戸を掘った恩人を忘れない、なんて既に死語。自分さえ良ければいいんです。







大橋優花@「ブルーシーin沖縄」握手タイム+トークショー

大橋優花のDVD、握手可+トーク「ブルーシーin沖縄」

2011/11/26 13:00〜 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースにて(-_-)


♂特典は、2ショットチェキ+生写真 更に追加で+生サインが入ったDVDジャケット(ご購入枚数分)◆2枚お買い上げ特典:・水着撮影タイム+水着2ショットチェキ〃

大橋優花トークショーと握手可に参加するだったら、「ブルーシーin沖縄」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースのブログ経験者のクチコミも探してみるとか?□


























そうそう、こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。クラシアンの買換 クラシアン  近頃のネットはスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。


























大橋優花