高岡未來のDVD



2012/10/30のmisono


芸能人もソーシャルがあると、素人に言われたい放題ですからねぇ。大変ですよね。


misono、「泣いちゃって押し潰されそう」……過熱する“売名疑惑”報道で精神的窮地に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000019-rbb-ent



同イベントの数時間前に投稿したツイートでは、「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」と、同日中にTwitterを休止することを宣言していたmisono。所属事務所エイベックス・エンタテインメント代表の松浦勝人氏との話し合いによって決めたことらしく、その理由については「今までは寝る時間削ってでもやり続けてきたけどウチは告知の為にと割りきれないし宣伝の為ならやりたくないしその時間ニュース見て本を読む時間に買えようかなと」と説明している。


アンチに対しても嫌い嫌いも好きのうちなんだと自分に言い聞かせ、風当たりが強くてもこれは自分の選んだ道なんだと思うしかない。


仕掛けたのは泣いてるキミを慰めるフリをしてる事務所と出版社だよ。







高岡未來@「みくみっしょん せるふぷろでゅーす」握手会+トークショー

高岡未來のDVD、トークショーと握手タイム「みくみっしょん せるふぷろでゅーす」

2011/11/19 13:00〜 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで行われます。


入手特典:サイン入り名刺+コスプレ2ショットチェキ ◆2枚購入お宝特典:・水着撮影タイム+水着2ショットチェキ◆

高岡未來トークタイム+握手会に参加するには、「みくみっしょん せるふぷろでゅーす」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。


























ん〜、なんかテンション上がらない。ん?最近のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。


























高岡未來