いとうあこのDVD映像



2012/11/08の生活保護の手口


たしかにタンス預金じゃ、公務員に責任は無い。 もはやそもそもの給付ルールを改善しない限り、不正は無くならないということですね。


タンスに4千万円…生活保護受け病死の女性の家


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000609-yom-soci



同市では「申請手続きに問題はなかった。銀行への財産照会はするが、タンス預金までは把握するのは難しい」と話している。


なんとか少しでも日本を良くするために、1日も早い生活保護制度の改革が必要です。


働いたら負け。 日本の未来をそんな国にするわけにはいきません。 生まれたら人間として生きるべきでは?







いとうあこ@「解禁」握手タイムとプチトークショー

(^o^)いとうあこのDVD映像、握手可+おしゃべりタイム「解禁」(^^)/

2011/11/19 12:00〜 ソフマップで開催。


□会場特典:サイン入りDVDジャケット商品のジャケット ◆2枚購入追加特典:・2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+サイン入り現場ロケチェキ◆3枚購入特典:・3着目水着個人撮影タイム(1対1)+サイン入り生写真+3着目水着2ショットチェキ

いとうあこのお話タイム+握手会に参加するには、「解禁」 ソフマップのサイトだったら、速報がありますよ。


























あ、知らなかったらいいけど。アイドル 2012年人気のアイドルグッズ 近頃のブームは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。


























いとうあこ