Smile☆Pocket ライブ 2012/11/23 13:30



2012/11/16の337拍子


双方が楽しめる環境でやっていけるといいのですが。




エヴァ」声優・緒方恵美がファンに苦言…上映後の「三三七拍子」はやめてほしい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000018-flix-movi



エヴァだけではなく、全ての作品は、その『幕引き』まで『観て下さる方に残る余韻まで計算して』…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な『エンディング』です。『ファンだから』なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。私達の思いを」と真意をつづった緒方。かつてコンサートで同様のことがあった際も、ラジオでファンに注意したことを明かした。


「自分達が楽しければ、周りへの迷惑なんて関係ない」って考えている輩、最近多い様な気がする。映画は静かに見るもの。去る時も余韻に浸りながら静かに去るものだと思う。


それでも実行する奴は必ず表れる。だからヲ夕は世間一般から気持ち悪がられる。






さて、

ライブ「私的恋愛マニュアル」

Smile☆PocketのMUSICCD、ライブ「私的恋愛マニュアル」

2012/11/23 13:30から アキバソフマップ1号店8Fイベントフロア


□入手できる限定特典は、アーティストの生歌を聴ける! 

私的恋愛マニュアルライブ衣装◆


























図書館でスマホいじっててふと思ったのが、最近のブームはスピードがめまぐるしくて大変だよね。