村山彩希@シアターステージ(2012/11/23)



2012/11/24の華原朋美


華原朋美 12・5FNS歌謡祭で5年ぶり復帰「最後のチャンスと」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000105-spnannex-ent



心身ともに不安定だったことから07年6月に事務所から契約解除されていたが、5年以上の休養期間を経ての復帰となる。華原は直筆メッセージで、休養期間中に行った介護施設の業務やフィリピンでのボランティアを通じ、悩んでいる人たちのために役立ちたいという思いが募ったと明かした。


彼女は帰りたい場所に戻るためにいままで頑張ってきたんだから応援してあげようよ!


これまで散々苦労してきたんだから、もうゆっくり生きなよ。






それでは、



村山彩希(むらやまゆいり)の噂の「僕の太陽」シアターステージ0

村山彩希(ムラヤマユイリ)のチケット「僕の太陽」のシアターステージが、2012/11/23の18:00からAKB48劇場だって。

しってました?

村山彩希の公式WEBによると「チケット購入!」をゲットできちゃいます。

そしてこの芸能人の僕の太陽シアターステージ衣装。 禁止とのこと。楽しみだね。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで写真が公開する。

村山彩希のシアターステージに参加するには、「僕の太陽」しってました? AKB48劇場へ確認するのが安全です。


























なんかやる気まんまん。ん?おまとめローン おまとめローンの選択方法HPm・FC2 最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。