大島優子@シアターステージ(2012/12/9)



2012/10/22の前田敦子


なんだかんだ言っても、AKB卒業後の活躍がきたいされますしね。


あっちゃん膝上15センチミニスカ 6000人に美脚披露


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000008-spnannex-ent



オープニング作品「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」の公式ナビゲーターを務めた上戸彩(27)や「終の信託」の役所広司(56)、「カラスの親指」の阿部寛(48)と石原さとみ(25)、「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の柴咲コウ(31)らも参加した。


若い女の子のミニスカナマ足ファッションは、すべて美脚と言うのですか?


おにゃんこ時代にも、それで成功して、マーケットが馬鹿だから二匹目のどじょうもワンサカいた。






さて、

大島優子(おおしまゆうこ)のきれいな「チームK公演」シアターステージ芸能ニュース

大島優子(オオシマユウコ)のチケット「チームK公演」のシアターステージが、2012/12/9の14:00からAKB48劇場実施。

大島優子の検索で調べたHPによると「チケット購入!!」というお宝を入手できます。

¥アイドルイベント7-1この芸能人のチームK公演シアターステージ衣装。 禁止¥アイドルイベント7-2。

 芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。

大島優子のシアターステージに行ってみるなら、「チームK公演」 AKB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。


























ネットで検索していてふと思ったのが、近頃のネットは展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。