村山彩希@「僕の太陽」



2012/11/24のリバウンドで劇太り


女性ってこうまで変わるのか・・・ 自分に気を遣っている女性の努力を感じました。


元SDN野呂、1人勝ち芹那に嫉妬 ちょっぴり太った?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000003-dal-ent



野呂はSDN時代から太めの体型をネタにしていたとはいえ、3月の卒業時に比べ、少しぽっちゃりした印象。今夏には“芸能界で一番モテモテ”などと報じられた元同僚・芹那へのジェラシーは止まらず、「前、ネットニュースで『芹那1人勝ち』っていう見出しで、『野呂も大堀(恵)も売れてない』って書かれてた」とブツブツ。2人で「悔しいな〜」と口をそろえていた。


野呂さんは小学生時代「わんぱく相撲」にも出てたんだぞ。


あれほどバラエティーにでているのに芸人から受けが良くないのもその証拠。






さてと、



村山彩希(2012年12月14日(金))@「僕の太陽」チケット購入

村山彩希(むらやまゆいり)

「僕の太陽」 シアターステージ

チケット購入

2012/12/16 18:00〜

AKB48劇場


「!」

村山彩希のシアターステージに参加するには、「僕の太陽」。しってました? AKB48劇場へ確認して確認してみてください。

「僕の太陽」のキレイなムービーフラッシュ動画や美しいフォトの評価、このシアターステージイベントの感想など、ウワサを投稿する人を募集中。
























ん〜、なんか寒い。さて、別に気にしないけど。