木口亜矢@「隠れ火」



2012/11/24のアンチエイジング


まさに生けるアンチエイジング。女性はどう歳をかさねるか?って大切ですね。 年齢の分だけ笑顔になる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000059-dal-ent



観客の前で同曲を披露するのは「19年以上ぶり」という森高は、1曲目の「雨」で来ていたシルバーのコートドレスをステージ上で脱ぎ捨てて、ヒザ上15センチほどの黒いミニスカートに変身。高音部分では声がかすれる場面もあったが、軽やかに踊りながら歌いきった。


江口夫妻は、大人の夫婦という感じがして、とてもカッコいい。すばらしいカップルですね。


森高千里安室奈美恵はいい歳の取り方をしている。いつまでも綺麗で、見ていて癒される存在になったと思う。







木口亜矢(2012年12月14日(金))@「隠れ火」直筆生サイン入りDVDジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分)

木口亜矢(きぐちあや)

「隠れ火」 プチトークショー+握手可

イベントのsign入りDVD映像ジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分)

2012/12/23 14:00〜

ソフマップA館8Fイベントスペース


「◆3枚購入特典:サイン入り大判生写真or私物サイン1点※どちらかを選んでいただきます。!」

木口亜矢のお話タイム+握手可に参加条件は「隠れ火」。 ソフマップA館8Fイベントスペースへ、聞いてみましょう。

「隠れ火」のサンプルムービーフラッシュ動画映像やpsd画像の評価、このお話タイムと握手可イベントの感想とか評価をカキコすることができます。
























ん〜、暑い。よし。最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。