梅田綾乃 シアターステージ 2012/12/25 18:30



2012/12/15のマスメディアの終焉


フジテレビの凋落が止まらない ネットでは「俺たちの大勝利」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000008-jct-ent



フジテレビの視聴率や業績がガタ落ちしているとの報道が相次ぎ、「フジテレビ再生の道はあるのか?」などと心配する声が相次いでいる。さらに、今年の大晦日の特別番組が視聴率低迷に喘ぐ「アイアンシェフ」(旧名:料理の鉄人)の6時間番組だと発表されると、「他に企画は無かったのか?」と失望感が広がった。


安倍内閣が真っ先にやるべきことは「民主党が機密費をマスコミ対策に使った」問題の追求だ。


別にフジテレビが悪いとかでは無くて、視聴者が求めている番組が無い、ただそれだけ、それに気がつかないフジテレビは凋落の一歩を辿る。









シアターステージ「僕の太陽」☆

梅田綾乃のチケット、シアターステージ「僕の太陽」

2012/12/25 18:30から AKB48劇場


(-_-)グッズは、チケット購入 

僕の太陽シアターステージ衣装(^o^)


























ねぇねぇ、教えてちょ。知らなかったらいいけど。ツイッターで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?