大場美奈@「チームB公演」



2012/12/19のノリピー


やはりこういう世界に足を踏み入れると、復帰するのは難しいのかもしれませんね。


酒井法子さんの弟逮捕=脅迫容疑で―福岡県警


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000005-jij-soci



男性に因縁を付けて拳銃のような物で脅したとして、福岡県警粕屋署は18日、脅迫容疑で職業・住所不詳、吉原健容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「弁護士と相談したい」と話しているという。吉原容疑者は女優酒井法子さんの弟。
 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市の国道で、車で通り掛かった男性会社員(44)に拳銃のような物を示し、「殺すぞ」などと脅迫した疑い。


ノリピーにとっては最悪のタイミングだね。ま、仕方ないか〜。


懲りない姉弟だね。てかそもそも復帰っておかしいよな、逃亡もして芸能界出てくるってどんな根性だ。普通は引退だろ。







大場美奈(2012年12月26日(水))@「チームB公演」チケット購入

大場美奈(おおばみな)

「チームB公演」 シアターステージ

チケット購入

2012/12/29 19:00〜

AKB48劇場


「!」

大場美奈のシアターステージに参加するには、「チームB公演」。行こうかな〜 AKB48劇場へ聞いてみましょう。

「チームB公演」のかわいいニコニコ動画やgif写真の評価、このシアターステージイベントの体験談やウワサをコメントする人を募集中。
























お、教えてください。誰か話してたんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?