村山彩希 シアターステージ 2013/1/7 18:30


2013/01/15の中国原発


何で侮辱しバカにし憎み倒している日本からそんな大事なものを譲り受けようとしてんのさ!


中国原発事業の発展を邪魔する日本、新型原子炉に必要な核心技術を売ってくれない―中国


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000001-rcdc-cn



中国は今後、安全性の優れた第三世代原子炉の導入を推進する意向だが、そのために必要な鍛造部品には中国で製造できないものもある。この分野で最先端の能力を持つ日本から輸入するしかないが、日本もすべてを売ってくれるわけではないという。




敵意むき出しの記事にいちいち感情的にならず粛々と普段の努力をしていきましょう。


中国による中国ニュースは全く要りません。まじに要らない。






さて本題。



シアターステージ「僕の太陽」

村山彩希のチケット、シアターステージ「僕の太陽」(^^;)

2013/1/7 18:30から AKB48劇場


入手グッズ:チケット購入 

僕の太陽シアターステージ衣装▽


























微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。