窪塚洋介



2012/09/02の変態警官


SEXライフ聞きすぎ警官訴えられた!屈辱、心労、31歳女性がPTSD


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000044-sph-soci



強制わいせつ事件で夫(49)が和歌山県警に逮捕され、参考人として事情聴取を受けた女性(31)が、夫との性生活について執ように質問されて精神的苦痛を受けたとして、特別公務員暴行陵虐致傷の疑いで県警の男性巡査部長を和歌山地検刑事告訴したことが1日、分かった。参考人が告訴するのは極めて異例。女性は心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されている。


ストリップ劇場なんか摘発する割には、人間として最低の仕事をしてるじゃねーかよ。


これを養護する警察署も、人格的に問題なのでは?







浜田翔子(2013年01月19日(土))@「いたずらな微笑」本物のサインが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分)

浜田翔子(はまだしようこ)

「いたずらな微笑」 おしゃべりタイムと握手タイム

お宝サインが入ったメディアのジャケット(ご購入枚数分)

2013/2/24 16:00〜

ソフマップA館8Fイベントスペース


「◆2枚購入限定特典:2ショットチェキ!」

浜田翔子トークタイムと握手タイムに参加するには、ここをチェック!「いたずらな微笑」。 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ、確認してみましょう。

「いたずらな微笑」のサンプルユーチューブ動画やgimpフォトの評価、このプチトークショーと握手タイムイベントの思ったことや評判を書き込むことができます。





















おはガールちゅ!ちゅ!!ちゅ!(おはがーるちゅちゅちゅ)の例の「/3ndシングル」生歌+特典会とか

おはガールちゅ!!ちゅ!!ちゅ!!(オハガールチュチュチュ)のCD「/3ndシングル」の生歌ほか+特典会が、2013/1/20の11:00からアキバソフマップ1号店8Fであります。

(^_^)

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のビッダーズで出品されそうな「アーティストの生歌を聴ける!!」というお宝グッズを買えるんですね。

またこのモデルの/3ndシングルプチLIVE+特典会衣装。 会場での写真・録画はご遠慮ください。だってさ。準備してね。

 ネットのニュースサイトとかで動画が一般公開する。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!!の生声を聴ける生歌唱ほか+特典会に参加するだとしたら、「/3ndシングル」(^_^) アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で聞いてみましょう。