茂木忍@「僕の太陽パフォーマンス」



2013/01/21の藤原紀香


大衆の言い方、噂もピンキリですよね。


藤原紀香 アフリカでトランク届かず…ジャージで大統領に面会?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000102-spnannex-ent




紀香はキャスターを務めるテレビ東京「地球VOCE」(金曜9・54)のリポートのため、同国へ。「2年ぶりのアフリカ大陸。南アフリカ共和国で乗り換え、モザンビークに無事到着!長かった〜」と入国を報告したものの「なんと仕事服がすべて入っているトランクが届かなかった…」と打ち明けた。



これらもどうぞ。




演技も下手、頭も良いとは言えない、段々歳をとって美貌もおばさんぽくなっできて、これからどうするのか?って余計なお世話ですが。どこかしら秀でているところがあるわけでもないのに異常に持ち上げられているが…甚だ疑問だ。


何の表敬訪問かはよく知らないが、あまりキャピキャピしない方が宜しくてよ。20代の仕事を40代でやれる凄い人は世界には居る。


財産貰ってさ、自分は貝になりますの体でさ、仲間が勝手に暴露しちゃいました的な事になったらさ、……元旦那ラッキーこの上ないよね。航空会社も、注意は払ってると思うし、探しているのに、こんな公にされては可哀想だし、もう探すのもいやになると思うわ。








茂木忍(2013年01月19日(土))@「僕の太陽パフォーマンス」茂木忍の僕の太陽パフォーマンスをライブで楽しめる!!

茂木忍(もぎしのぶ)

「僕の太陽パフォーマンス」 イベント

茂木忍の僕の太陽パフォーマンスをライブで楽しめる!

2013/1/20 18:00〜

AKB48劇場


「!」

茂木忍のイベントに行ってみるだとしたら、「僕の太陽パフォーマンス」。ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場のホームページで詳しくチェック。

「僕の太陽パフォーマンス」の可愛い動画ムービーや美しい写真の評価、このイベントイベントの口コミ、評判をカキコする人を募集中。
























ねぇ、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。