渡辺直美 握手会 2013/2/10 11:00

br />
2013/01/21の「モー娘。は踏み台」。おまたせ、これとか。




モー娘。は踏み台」や「アイドルは媚びてる」……久住小春の発言に道重さゆみ絶句


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000013-rbb-ent




アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでモデルの久住小春が、19日に放送されたラジオ番組に出演した際に、モーニング娘。は売れるためのステップだった」また「アイドルは男の人に媚びている」などといった発言を連発し、番組で共演したモーニング娘。道重さゆみを絶句させる一幕があった。



みんな言いたいこといってます(笑)




モーニング娘。に加入したのは「芸能界に入るため」の手段だったと明かした久住は、その後も「モーニング娘。にいながらモデルすることもできたんじゃない?」。長い人生そんなに甘くねえぞい姉ちゃんよ。吉川さんは久住さんに憧れてモーニング娘。8期オーディションを受け、不合格となりましたが研修生としてハロープロジェクトに入りました。


「女の子のファン…女性から支持を受けたかったんですよ」・「アイドル、なんかちょっと男の人に媚びてるを感じさせる」などと返答し、道重が「媚びてるとか…」と絶句する一幕もあった。ただね、アイドルて別に男だけじゃなくて小学生の女の子らしい女子とかにとっても憧れの存在なんだよ。久住さんのこの先は知ったこっちゃないけど、現役アイドルの方々にはその辺も忘れないで欲しいやと娘もちのオッサンはちょっと思ったぞ。それで努力が実り歌手としてデビュー、現在はヒルナンデスやカッパ寿司のCM等でご存知の方も少なくないと思います。


人としてどうのこうのって理屈は、便利だけどなんの根拠もないんですよ。それにあなたモー娘。卒業したあと、卒業生で結成したドリムスに参加してなかった?ヒルナンデスで大先輩の矢口と共演したときも矢口のこと馬鹿にしてる風だったけど、モデルがそんなに偉いと思ってるのか?アイドルだってバラエティ班だって、ファンのためにチームのために全力でやってる人のほうがずっとかっこいい!!











ん〜、気持ち微妙に腹へった。なんてね。イベント 芸能人イベント情報・シーサー 最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























握手会「naomeet」

渡辺直美のパーソナルブック、握手会「naomeet」

(-_-)2013/2/10 11:00から 福家書店新宿サブナード


ゲットできるグッズは、パーソナルブック・直筆サイン入り 

naomeet握手会衣装