鈴木香音 握手会 2013/2/14 19:00




係長にはナイショ! 平井理央 確執 栃木県民はチェック!
今日の平井理央梅宮万紗子 の噂を確認してたら、こんなの見つけたのです。 


平井理央とりあえずチェック 平井理央 ←これね。




平井理央、フリー初TV仕事はフジ「ウチくる!?」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000017-rbb-ent





9月末でフジテレビを退社した平井理央が、フリーとなった女子アナの所属先として有力なフォニックスでなく個人事務所を選んだ理由について、中野美奈子との不仲があるようだと「メンズサイゾー」が報じた。



みなさんのの解釈を探すと、色々ありますね。一部を挙げますね。




  • 昨年9月末にフジテレビを寿退社したフリーアナウンサー平井理央(30)が元日付で実姉、平井真央さん(32)が代表取締役を務める芸能事務所「dejaneiro(デジャネイロ)」に所属したことが20日、分かった。
  • 姉との二人三脚で再出発する平井は「今までフジテレビのアナウンサーとして。の方たちにインタビューをさせていただきました。出会いは“一期一会”。これからは、インタビューを通じて、大切に聞いて、大切に伝える、そんな仕事をしていきたいです」と意気込んでいる。
  • フジテレビは自社を退職した奴に、わざわざギャラ払ってまで、オフォーする意味が全くわからん……。誹謗中傷の嵐でも、韓国批判発言の一つでもすれば、翻って称賛の嵐を送るヤフコメ民。
  • フジだとしたら、平井・本田・あとさまぁーず大竹の奥さんがキレイだと思う。それなりに需要はあるのでは?会社員よりは儲かりそうだよね?
  • まずは棒読みとアイドル気分をなんとかしてもらいたいもんだ。女子アナは30越えると職場に居辛いのは、結局若さも含めて顔でしか評価されてないんだろうけどさ、真面目さと実力(能力)があればちゃんと残れるんじゃないのかなぁ。
  • 平井は「今まです。だからフジテレビのアナウンサーとして。の方たちにインタビューをさせていただきました」と振り返ると、「出会いは"一期一会"。これから、インタビューを通じて、大切に聞いて、大切に伝える、


そのあてゃこれとか。




平井理央 と来たら、山田昌 や、新井晴み か?


鈴木香音の握手会「カラフルキャラクター」

鈴木香音のライブ写真集2012秋、握手会「カラフルキャラクター」

2013/2/14 19:00から 福家書店新宿サブナード店(^^;)


ゲットグッズ:アイドルグループに会える! !

大塚ちひろ を思わせる、カラフルキャラクター握手会衣装。 生でコスチュームを生で見てみない?(^^)/


























ん〜、ほんのチョット寒い。よし。って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。