板野友美@「UZA」




倖田來未に激怒
今日の倖田來未杉村春子 のブログを音読していたら、ユニークなのが見つけました。 


倖田來未コチラ 倖田來未/Color The Cover ←これね。




倖田來未が、FMラジオです。なので2月27日に発売するカバーアルバム「Color The Cover」の中から故hideの遺作「ピンクスパイダー」のカバーが初披露されたのを受け、SNSなどでhideファンから大不評で炎上状態になっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000056-spnannex-ent




「TRF トリビュートアルバムBEST」というタイトルで、メンバーと親交の深い歌手やTRFを聴いて成長してきた若手までバラエティーに富んだ面々がカバー。「EZ DO DANCE」また、「寒い夜なので…」などヒット曲26曲が収録されており、総売上枚数が1000万枚を超える豪華盤だ。



ニュースの解釈これがありますね。




  • UKのクラブシーンで大きなムーブメントとなっているダブステップドラムンベース系のベース・ミュージックへと再構成。ロックの不朽の名曲とベース・ミュージックの奇跡的な邂逅を遂げた作品へと仕上がっている。
  • まだ、HIDEさんと仲が良かった方々がカバーをするのならまだしも。浜崎につづいて急降下中の倖田さん、どちらも脱出装置のない急降下ぶりですね。
  • 倖田來未がどうこうという以前に、このMVの世界観と原作のMVの世界観があまりに違いすぎる。
  • 倖田來未ちゃんのファン世代に、きちんと小沢謙二が伝わることを祈るばかり。
  • 倖田來未がhideの遺作「ピンクスパイダー」のカバー曲を出した。FMラジオで初披露したら、それを聞いたhideファンに大不評です。よって原曲の欠片も無いとか…。
  • 「ピンク スパイダー」をカバーするにあたり、倖田來未は、「今回カバーアルバムの企画が立ち上がった時に、真っ先にカバーさせていただきたいと思ったのが“ピンク スパイダー”でした。


これは参考になる。




倖田來未 の次は、村上東奈 や、志穂美悦子 か?






板野友美(2013年02月09日(土))@「UZA」アイドルと直接話ができる!

板野友美(いたのともみ)

「UZA」 AKB48祭り

アイドルと直接話ができる!

2013/2/11 12:30〜

マリンメッセ福岡


「!!」

板野友美AKB48祭りに参加するには、「UZA」。(^_^) マリンメッセ福岡のブログで条件を確認しましょう。

「UZA」のサンプルムービーフラッシュ動画ムービーやgimp画像の評価、このAKB48祭りイベントの体験談とか評判をコメントするなんて楽しいね。
























ちょっとやる気まんまん。なんてね。いま時の流行ははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。