近野莉菜@ライブ(2013/2/15)



新潟県民には秘密! GALDOLL」西永嶺花が行方不明 プロ歓迎!
今日の西永嶺花。 今日は、高樹蓉子 のブログを音読していたら、こんなん見つけたのです。 


西永嶺花を知らない方はこちら 西永嶺花 ←これ。




“失踪”アイドル・西永嶺花、2ヶ月ぶりツイッターで謝罪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000332-oric-ent





昨年12月に失踪し、行方不明中と報じられたアイドルユニット『GALDOLL(ギャルドル)』のメンバーです。なので女性誌『Nicky』の専属モデルとして活動中の西永嶺花(20)が4日、自身のツイッターを2ヶ月ぶりに更新し、同騒動を謝罪した。



こんなのどうですか?




  • 誰か全くわかんないけど、男性と逃避行です。なので飽きたのか、飽きられたのか、そんなとこ?ほかにアイドルになりたい可愛くて才能ある子は五万といるのです。だからやる気ないなら早く辞めたら?馬鹿馬鹿しい。
  • いずれにしてもプロ意識ないバカだな。有名になる前からこんなバックレだの失踪だの騒動起こすヤツが成功するかよ。
  • ツイートは現在までにこの一つだけです。よって具体的に失踪の理由の具体的な内容は述べられてはいない。所属事務所は「ツイッターのコメントは把握しています。
  • 2ヶ月も消えてた理由はどうでも良いけど、親は気が気でなかったでしょうね。生きていてほっとしています。また違う考えたかをすれば、まだ本人との連絡は取れない状況です」と現状に関連して話している。ぺニオクも、峯岸(笑)も、それで今回のモデル(誰?)などの、芸能人ってTwitterとかブログのようなSNSの場でしか謝らないよな。


これってどうよ?




西永嶺花 の次は、久下恵美 や、松本若菜 とか?













お、これって・・・?詳しいサイトあるかな?クラシアン フェイスブッククラシアンまとめ クラシアン フェイスブック  ブログで見たんだけど、なんでしょうか? 一部だけかな?

























近野莉菜(ちかのりな)の評判の「大島チームK公演」ライブ0

近野莉菜(チカノリナ)の入場券「大島チームK公演」のライブが、2013/2/15の19:00からAKB48劇場でありますね。おもしろいのをピックアップします。

これはチャンス!

近野莉菜のファンなら手に入れたい「近野莉菜の大島チームK公演をライブで楽しめる!」がもらえるとのこと。

さらにこの芸能人の大島チームK公演ライブ衣装。 録画・録音は禁止だ。楽しみだね。

 アイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

近野莉菜のライブに参加するには、「大島チームK公演」これはチャンス! AKB48劇場へ問い合わせてみましょう。