西野未姫@ライブ(2013/2/17)



明けましておめでとうございます☆




西野未姫(にしのみき)の、「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定イブ」ライブ詳細

西野未姫(ニシノミキ)のライブ入場券「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定イブ」のライブが、2013/2/17の14:00からAKB48劇場にて

西野未姫のこれぞお宝!「西野未姫の僕の太陽 遠方にお住まいの方限定イブを生でみられる!」がもらえるとのこと。

気になるのは、このモデルの僕の太陽 遠方にお住まいの方限定イブライブ衣装。 録音・記録行為は禁止だよ。ルールは守ろう。

 ニュースサイトとかでムービーや、取材が紹介されるでしょうね。

西野未姫のライブに参加条件は「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定イブ」 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


























ん〜、チョット気が乗らない。ん?誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。