村山彩希@「僕の太陽ライブ」



2013/02/20のカワイイ区のクレーマー


4万人が登録して4人が反対って・・・反対意見ばっかり通るなこの国は。 男女共同参画審議会の存在に異を唱える人間の方が断然多数だと思うぞ。


篠田麻里子「カワイイ区」区長を退任 男女差別との苦情4件


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000092-spnannex-ent



「カワイイ区 = 篠田麻里子さんというイメージが定着した中、カワイイ区に関するこのような議論と直接関係のない篠田麻里子さんに、これ以上ご迷惑をかけるわけにはいかないとの判断から、本日をもって区長をご退任いただくことになりました」と経緯を説明。後任の区長の選任は公募など手法も含めて検討している。


私たちの場合も、関わる人との人間関係が成功や失敗に大きな影響を与えるんですよね。


さしこの元彼にしても、、まぁなんつーか、気の毒な話ですけどね。




さぁ、いきます。



村山彩希(2013年02月13日(水))@「僕の太陽ライブ」村山彩希の僕の太陽ライブを体験できる!

村山彩希(むらやまゆいり)

「僕の太陽ライブ」 ライブ

村山彩希の僕の太陽ライブを体験できる!

2013/2/17 18:00〜

AKB48劇場


「!」

村山彩希のライブに参加するには、「僕の太陽ライブ」。 AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。

「僕の太陽ライブ」の可愛いムービーやpsd写真の評価、このライブイベントの口コミ、ウワサを書き込むことができます。
























チョット、教えてちょ。詳しいサイトあるかな?最近のネットはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。