黒崎稜@握手会&撮影会(2013/3/3)




外国ではスーツケースなんて置き去りにしたら、爆弾と間違われて通報されましたよ。




半額ドレス買ったけど…悔しさ晴れない高嶋ちさ子「早く返せ!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000111-spnannex-ent



仕事帰りの新幹線車内でスーツケースを盗まれたバイオリニストの高嶋ちさ子(44)が20日、ブログを更新。まだ見つからないスーツケースに悔しさを募らせている。





ニュースの意見ユニークなのがありますね。列挙しますね。




  • 盗んだヤツが悪いに決まってるけど…本人の油断も痛いな…いくら日本でも…今時そこまで治安良くないよ…!?
  • 盗まれたのがストラディバリウスじゃなくてよかったじゃん。


盗んだ人が最低だけれど、仮にもバイオリニストなら世界の文化も知ってるはずだが。




あなただったらどうしますか?






黒崎稜(くろさきりょう)の、「ぜったいりょういき」握手会&撮影会感想


黒崎稜(クロサキリョウ)の動画DVD「ぜったいりょういき」の握手会&撮影会が、2013/3/3の15:00からおいも屋本舗にてやるよ。


なんかおもしろそうでしょ。



黒崎稜の0「その場でジャケットにサイン!」がもらえるんですね。



お目当ての0ぜったいりょういき握手会&撮影会衣装。 条件により変動です。準備してね。

 アイドルサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。



黒崎稜の握手会&撮影会に行ってみるでしたら、「ぜったいりょういき」なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗のホームページ経験者のクチコミも検索してみるとか?



























ん〜、ほんのちょっと気が乗らない。よし。最近の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。