松井玲奈 衝撃告白



2012/10/28の権堂コーチの対談


権堂コーチくらい実績と実力のある人なら、ふがいないチームは頭下げて獲得しろ。


「二軍降格願い」出していた中日・権藤コーチ急転退団の全真相


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000307-tospoweb-base



もっとも、チーム内には「高木監督は怒った後に1日か2日すると、その内容を忘れてしまうことがある。監督にモノが言えるのは権藤コーチぐらいで実際に監督は『権藤さんはいろんな経験もあって我慢強い』と舌を巻いていたこともある。だから、権藤さんが今回、退団となってしまって監督自身が『しまったことになった』って後々思っても全然不思議ではない」との声も…。


ドラファンとしてこんな恥ずかしいシーズンなかったな!チームの成績関係なく!


高木と違って、あの横浜を日本一にしたぐらいだから格から言っても権藤が上だよ。







橋本耀(2013年03月10日(日))@「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージ」橋本耀の僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージを体験できる!!


橋本耀(はしもとひかり)

「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージ」 パフォーマンス

橋本耀の僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージを体験できる!

2013/2/17 14:00〜

AKB48劇場



「!」


橋本耀のパフォーマンスに参加するには、「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージ」。(^_^) AKB48劇場へ、確認してみてください。


「僕の太陽 遠方にお住まいの方限定ステージ」のサンプルムービーやカワイイ画像の評価、このパフォーマンスイベントの口コミ、評価を投稿するなんて楽しいね。






















橋本耀のライブ「僕の太陽イブ」


橋本耀のライブ入場券、ライブ「僕の太陽イブ」

2013/3/14 18:30から AKB48劇場



イベント参加特典は、橋本耀の僕の太陽イブを生でみられる (T_T)


市川由衣 を思わせる、僕の太陽イブライブ衣装。 生で衣装を生で見てみない?■