M@N☆GIRL!@「まんがーる!2巻」



これがBIGBANGファンの逆鱗(げきりん)に触れてしまった。




きゃりー韓国公演中止はやっぱり韓国側に原因


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000005-tospoweb-ent





やはり日本になすりつけた!? 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、10日に予定されていた韓国・ソウルのユニクロアックスでのライブを急きょ中止にした一件で、韓国メディアは「きゃりー側が一方的に通告してきた」と報じた。だが、本紙が追跡すると真逆の証言が飛び出した。



韓流は平気で日本でコンサートするくせに本当ふざけた国だ。お前達も日本で一切活動するな。




  • 放射状の物を見れば全部旭日旗に見えるパラノイア民族(嘲笑)
  • 日本に、過剰反応する韓国は嫌いです。行かなくて良かった。
  • 盗んだ仏像を司法が持ち主に返さなくてよいと判決を下すような異常国家、泥棒の巣窟ですから行く価値はない。


天皇陛下を侮辱されたのに、なぜ受け入れ続けなければならないのか。




なんでこんな嘘をつくんだろう…。『政治的な理由です』ってハッキリ言えば良いのに。中止を相手のせいにするなんて最低






武藤十夢(2013年03月10日(日))@「大島チームK公演」武藤十夢の大島チームK公演をライブで楽しめる!


武藤十夢(むとうとむ)

「大島チームK公演」 ライブ

武藤十夢の大島チームK公演をライブで楽しめる!!

2013/2/15 19:00〜

AKB48劇場



「!」


武藤十夢のライブに行くだとしたら、「大島チームK公演」。ニコニコ動画ではよく見ますよね。 AKB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。


「大島チームK公演」の有料フラッシュ動画映像やフォトショップ画像の評価、このライブイベントのレビュー、噂を書き込む人を募集中。

























Bingをググっていてところで〜す。だからアイドルイベント 伊達直人・忍者 最近のブームは展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。