大家志津香のライブチケット



不公平だからじゃなく、痴漢冤罪になりたくないから言ってるんです。




「路上で痴漢された。女性専用歩道作って!」 サトエリ放言に批判相次ぐ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000005-jct-ent





女性専用車両だけじゃなく、女性専用歩道も作って!」―タレントの佐藤江梨子さん(31)がこんな発言をし、インターネット上で話題になっている。



女性専用車両とかあるしレディースデイとかもあるし良いよね、女性って。わがままでいれて。




  • 同性ながら権利ばかり主張する輩には辟易する。
  • 女性専用車両を作るなら、当然男性車両も作るべきと思う。
  • 痴漢を擁護するつもりはないけれど超ミニスカートで階段のぼってれば同性でも、目のやり場に困る。


女性専用バス、女性専用エスカレーター、女性専用エレベーター女性専用駅とかいいだすぞ。こいつは。




「女性は弱い」って声高に強調すればするほど、守ってあげようって気はおきなくなるんだよね。






大家志津香@「小嶋菜月 生誕祭パフォーマンス」シアターステージ


大家志津香のライブチケット、シアターステージ「小嶋菜月 生誕祭パフォーマンス」

(^^;)2013/3/25 19:00〜 AKB48劇場にて開催。 ■¥女優名なんてのもあるかも?



会場限定特典:大家志津香小嶋菜月 生誕祭パフォーマンスをライブで楽しめる!! 


◆希島あいりのトークショーと握手タイムに参加するには、「LAST SUMMER」 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ確認して確認しましょう。■¥女優名 もいいな。



























なんか満腹。よし。スマホクラシアン長崎県エリア クラシアン 長崎県 近頃のブームははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。


























大家志津香