松井咲子 AKB48祭り 2013/3/23 13:00



マインドコントロールの恐ろしさをまざまざと見せつけた出来事だね。




オセロ中島、復帰めど立たず 関係者「全く無理だ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000241-sph-ent





中島から再三電話連絡を受けたという出版社社長の証言を元に、中島が現在も騒動の発端となった“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せていない状況が紹介された。同社長によると、中島は「(霊能師を)歌手デビューさせたい」「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためならテレビに出る」などと話していたという。



まだ復帰の目処が立たないのか。洗脳とは恐ろしい。イカサマ占い師はどうなったの?責任は無いの?




  • 未だにこれでは、テレビも何を言われるか分からないから、怖くて使えないと思う。
  • 「韓国,中国などならず者国家をいつヤルか? 今でしょ!
  • 他人事だと思わず、自分も引っかかると思ってた方がいいよ。
  • みんなきっと自分は大丈夫だなんて思ってるんだろうね。


新たな被害者が出ないうちに警察が本気で動いて逮捕するなりしてほしい。




飯星恵子は、回復にかなりの時間を費やしましたよね。






モロ見え!松井咲子 AKB48祭り 2013/3/23 13:00携帯


松井咲子の音楽CD、AKB48祭り「ギンガムチェック」■

2013/3/23 13:00から 岩手産業文化センター アピオ



(-_-)参加特典:松井咲子と握手できる ☆


柴田洋子 並みにチャーミングなおっぱいにニンまりしちゃう、ギンガムチェックAKB48祭り衣装。 ぜひコーディネートは近くで確認♂



























お、教えてください。誰か話してたんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?