相沢ひめか@ジュニアアイドルイベント(2013/5/5)



一見、祝福しているように見えるけど、はっきりと「破廉恥だ!」と言っている


マツコ“デキ婚”奨励!避妊禁止を提案「破廉恥な結果だったとしても…」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000029-dal-ent



タレントのマツコ・デラックスが18日、都内で行われたミスタードーナツの商品リニューアル記念イベントに出席し、モデル・西山茉希大衆演劇役者・早乙女太一できちゃった結婚を“祝福”した。

  • これはマツコさんの皮肉?!それだけだらしのない人が多くなってるって事を言いたいんじゃないかなぁ…。
  • 順番通りに子供が出来ても、虐待したり崩壊したりする人はたくさんいるし。/li>


各芸能事務所は契約社会に身を置いてる以上は迷惑をかければ損害賠償など相応のペナルティを受けるよう、契約書に盛り込んでおけば?









あ、これって・・・?知らなかったらいいけど。最近の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

























相沢ひめか(あいざわひめか)のおもしろい「ジュニアアイドルグッズ」ジュニアアイドルイベントに


相沢ひめか(アイザワヒメカ)のグッズ「ジュニアアイドルグッズ」のジュニアアイドルイベントが、2013/5/5の13:00からおいも屋本舗で開催です。


多数やるみたい。



相沢ひめかの検索で調べたサイトによると「サイン!」がもらえるんですね。



お目当ての0ジュニアアイドルグッズジュニアアイドルevent用のファッション。 購入値段により変動なんですって。

 ネットのヤフーNewsとかで写真が公開されるでしょうね。



相沢ひめかのジュニアアイドルイベントに参加条件は「ジュニアアイドルグッズ」数多くやるみたい。 おいも屋本舗へ電話で問い合わせてみましょう。