大森美優 「思い出せる君たちへ」 〜AKB48グループ全公演〜 2013/5/8 18:30



もはやイタズラや悪ふざけの域なんて超えてしまって、業務妨害罪が成立すると思う。




神戸大生がUSJで迷惑行為、処分検討 身を乗り出し運行休止、ボート転覆させ謝罪要求…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000009-jct-soci





ジェットコースターから身を乗り出し運行を止めたり、ボートをわざと転覆させて謝罪を求めたり――。神戸大学文学部2年の男子学生(19)らがUSJでの迷惑行為をブログなどで自慢し、ネット上で騒ぎになっている。神戸大では、事実関係を認めて、今後処分を検討すると言っている。



被害者(笑)なんだから、実名報道してあげたら?




  • 仲間が「お詫びのアトラクション券とかないんすか」と言い出した。そして、自ら迷惑行為をしたのに、ジェットコースターに並ばずに乗せてもらったというのだ。
  • こういう奴がいると子供連れて遊びに行くのは危険な場所になりますからね
  • 何万も交通費出して、何日も前から楽しみにしていた人たちの気持ちを考えると居たたまれん。


こんな奴の個人情報なんか守ってやらんでいいだろ。






では今日のテーマ。




モロ見え!大森美優 「思い出せる君たちへ」 〜AKB48グループ全公演〜 2013/5/8 18:30とか


大森美優の整理券、「思い出せる君たちへ」 〜AKB48グループ全公演〜「パジャマドライブ

□2013/5/8 18:30から TOKYO DOME CITY HALLでやるそうです。▲



獲得限定特典:大森美優パジャマドライブを楽しめる! 


(^_^)v山崎静代 並みにチャーミングなくびれを見てるだけでエロい気分になる、パジャマドライブ「思い出せる君たちへ」 〜AKB48グループ全公演〜衣装。 鼻血ブーなコスチュームは現場で楽しむのがプロ



























そうそう、分かれば答えて欲しい。ツイッターで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。