奥田民生



2012/10/28の北原の恋人


学生のころくらい、これだけかわいければ恋人がいても不思議じゃないだろ。 あとは流出写真や動画が出なければOK。


AKB48北原里英、「付き合ったことはある」発言が波紋…ネット上で大きな話題に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000018-flix-movi



「学生のころ」と断っているのでAKB48加入以前のことと予想されるものの、恋愛禁止を掲げる同グループのメンバーがおおっぴらに過去の恋愛経験について言及するのは極めて異例。そのため、この発言は放映直後からインターネット上で大きな話題になった。


指原だって、大島だって、北原だってみんなまとも。バレたらキーキー騒ぐ奴は男になれよw


それよりライターさん、この発言に飛びついて波紋の記事にしなきゃいけない程、情報ネタがないの?







出口陽のジュニアアイドルイベント「PARTYが始まるよ


出口陽の整理券、ジュニアアイドルイベント「PARTYが始まるよ

◎2013/5/4 13:30から TOKYO DOME CITY HALL



ゲットできる限定特典は、出口陽PARTYが始まるよを楽しめる! 


(^_^;)阿知波悟美 並みにセクシーなくびれに満足しちゃう、PARTYが始まるよジュニアアイドルイベントの服。 この衣装は現場で見ましょう♪
























◎TokyoCheer2のライブ&特典会「ガムシャラスピリッツ」(^^;)


TokyoCheer2のMUSICCD、ライブ&特典会「ガムシャラスピリッツ」

2013/5/8 19:00から アキバソフマップ1号店8F



◆限定特典は、アーティストの生歌を聴ける! 


伊藤裕子 並みにセクシーな美脚にニンまりしちゃう、ガムシャラスピリッツライブ&特典会衣装。 コスチュームは間近で見よう(^_^;)