夏海葵 おしゃべりタイム+握手タイム 2013/6/16 18:00



感情を抑えられないと、こうなる、人生レッドカード。


少年サッカー審判、イエロー出したら17歳に殴られ死亡


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000022-sph-soci



発表などによると、審判はリカルド・ポルティージョさん(46)。4月27日に同市の中学校で行われたサッカーの試合中、フォワードを手で押したゴールキーパー(GK)にイエローカードを提示し、警告した。直後に時間などを記録していた際、側頭部をGKに殴られたという。


前にも判定が不服で足を怪我させられたり肋骨折られてるようだけど、アメリカではこれが普通なの?


さすが暴行はないけど、プロ選手の振舞いには、アマの手本とは言えないものが多い。










ん〜、なんか寒い。よし。最近の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























夏海葵の握手可とトークショー「恋の聖域」


夏海葵の動画DVD映像、握手会とプチトークショー「恋の聖域」

2013/6/16 18:00から SOFMAPアミューズメント館7F店頭〃



(T_T)ゲットできる特典は、水着2ショットチェキ ◆2枚お買い上げ追加特典:2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ


目黒真希 並みにセクシーな胸の谷間が女っぽさを強調する、水着。 コーディネートは話しながら確認