桜木梨奈の動画DVD



新たなテロの手口「ジャイアン・リサイタル」。これを止める方法は果たしてあるのか?




女性客が「エンダ〜」機内で60分大声熱唱で緊急着陸


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000255-sph-soci




悪夢のような熱唱がとどろいたのは今月9日、ロサンゼルス発ニューヨーク行きのアメリカン航空機内だった。後方座席に座っていた女性が突然、金切り声を上げ始め、さらに「オールウェイズ―」を機内中に聞こえるような大声で響かせた。



損害を受けた人もいるだろうに、何にもしないで釈放したみたいだね!


世界中何処でも必ず迷惑なお馬鹿さんが居るものだな(呆)。






さて、




電車でスマホいじっててなんつーか、最近のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























桜木梨奈@「シネマ 〜別離と、旅立ち〜」握手会とおしゃべりタイム▲


桜木梨奈の動画動画DVD映像、トークタイム+握手可「シネマ 〜別離と、旅立ち〜」

2013/7/6 19:00〜 ソフマップモバイル館4Fイベントスペース実施だよ。



イベント限定特典は、水着2ショットチェキ ◆2枚お買い上げ追加特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点


桜木梨奈のトーク+握手タイムに参加するには、「シネマ 〜別離と、旅立ち〜」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。村上知子 もいいな。

























桜木梨奈