TokyoCheer2 ライブ&特典会 2013/6/5 19:00



本人は(おそらく)病気の症状で苦しんでいるのに、そんな単純な話じゃないでしょう。




華原朋美「いいとも」で休養中の不摂生による痛風&本名告白


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000026-dal-ent





4月に7年ぶりの新曲「夢やぶれて‐I DREAMED A DREAM‐」を発表、今月26日にはセルフカバーベストアルバムをリリースする華原、この日は復帰後初めてのバラエティー番組出演で、タモリに「いいとも何年ぶりだ?」と聞かれると「もう7年、あ〜タモリさん!」と感極まった様子。





まえに、アンビリバボーか世界仰天ニュースでしていました。


  • この人こそ、本当の友人はいないんじゃないかな。
  • 「あれ?誰だっけ・・・見た事あるような・・・」ってなる時がある。
  • ここで自分が心配だとのコメントしている多くの人は、実際は大丈夫でしょう。


自分の症状について悩んでいる人間に対してこの記事はあまりにも無神経。義務教育からやり直して来い。











ん〜、なんか気合いが入る。なんてね。近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

























TokyoCheer2 ライブ&特典会 2013/6/5 19:00画像あり


TokyoCheer2

TokyoCheer2のミュージックCD、ライブ&特典会「【初回盤 C】ガムシャラスピリッツ」

2013/6/5 19:00から アキバソフマップ1号店8Fで開催。



会場特典は、アーティストの生歌を聴ける! 


狩野裕香 並みにチャーミングなボディラインがたまらない、【初回盤 C】ガムシャラスピリッツライブ&特典会衣装。 このファッションは必ずチェックしようよ(^_^)v


TokyoCheer2