高橋朱里のライブチケット



警備の仕事をしてますが、こういう機転の利いた対応は、見習いたいものです。




「心の中ではワールドカップ出場を喜んでいるんです」 渋谷駅で粋な誘導をした20代機動隊員がネットで話題


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000007-jct-soci




「こんないい日に、お巡りさんも怒りたくはありません」。日本のサッカーW杯出場決定に沸いた渋谷駅前のスクランブル交差点で、マイクを持ってこんな粋な誘導をした警視庁の機動隊員がネット上で話題になっている。



暴動を「期待」して、煽りにいくマスコミとはエライ違いです。このおまわりさんの機転には「アッパレ」をあげたいですね。


この警察官のお陰で秩序が保たれていたんだな。ブラジルワールドカップでも、よろしくお願いします!! 心からサッカー好きじゃなきゃ、たとえ元・広報であっても、話術が得意であっても、こんな気のきいたセリフは言えないでしょ。お疲れ様です。






さて、




眠い。よし。近頃の流行は展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























高橋朱里@「中塚智実 卒業公演パフォーマンス」公演


高橋朱里のライブチケット、公演「中塚智実 卒業公演パフォーマンス」☆

2013/6/13 18:30〜 AKB49劇場において、実施。 どうですか?〃



◇グッズ:高橋朱里中塚智実 卒業公演パフォーマンスをライブで楽しめる! (T_T)


高橋朱里の公演に参加するには、「中塚智実 卒業公演パフォーマンス」 AKB49劇場へ電話で聞いてみましょう。〃大河内奈々子 もいいな。

























高橋朱里