片山陽加 Stage 2013/6/29 18:00



恋愛してクビになったメンバーたちが浮かばれない。


小林よしのり氏 指原1位に「一番恐れていたことが現実に」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000163-spnannex-ent



問題となったのは同日の生放送中に行った“10秒しりとり”というタイトルのコーナーでのこと。メインMCを務めるTOKIO山口達也と曽田がしりとりをしている最中、山口が発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田が、外斜視を表す不適切な表現を口にした。山口が「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れたが、その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田の不適切発言を謝罪した。


むしろ「ロンパリ」程度の言葉を差別用語に分類する。自称:人権派どもによる言葉狩りのほうに不自然さを感じる。



笑っていいとも!」でも生出演したおじいちゃんが不自由な自分の耳を指して「右耳“つ●ぼ”で…」と表現しただけで大騒ぎして、爆笑問題の太田がそこで「誰だこのジジイ連れてきたのは!」と暴言を吐いた。
俺たちからしたら素人のお爺ちゃんへの配慮に欠けた太田の発言の方が遥かに問題だと思うんだが。










あ、そうそう、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

























片山陽加のStage「パジャマドライブステージ」


片山陽加のライブ整理券、Stage「パジャマドライブステージ」

(T_T)2013/6/29 18:00から アキバドンキAKBシアター(^_^)v



グッズは、片山陽加パジャマドライブステージを体験できる! 


市川春代 を思わせる、パジャマドライブステージStage衣装。 鼻血ブーなファッションは近くで確認でしょう〜