岩立沙穂 ライブイベント 2013/8/5 18:30



仮に本当に殴打したなら、国際サッカー連盟FIFA)はそのままにしておかないだろうと「フットボールレフェリージャーナル」を運営するサッカージャーナリスト、石井紘人氏は指摘する。


韓国に課せられるペナルティーは何か W杯予選で韓国側がイラン選手を「殴打」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000004-jct-ent



イランと韓国は予選突破をかけた直接対決とあって、対戦前から両監督が舌戦を繰り広げた。試合はイランが制したが、終了後に韓国ベンチを挑発気味に駆け寄ったイランの選手に対して、韓国側のスタッフと見られる人物が殴ったように映る動画がインターネット上を賑わせている。


ことあるごとに問題を起こし、むちゃくちゃな言い訳で相手の方にこそ非があったと責任をなすりつけるのが常套手段、厳罰が必要です。


すると得失点差でウズベキスタンと順位が入れ替わる。最低限このくらいのペナルティは必要だろう。






さぁ、いきます。






ねぇねぇ、教えてちょ。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? テレビ番組でも出たとか?

























岩立沙穂のライブイベント「パジャマドライブパフォーマンス」


岩立沙穂のライブチケット、ライブイベント「パジャマドライブパフォーマンス」■

(^_^)v2013/8/5 18:30から アキバドンキAKBシアター



グッズは、岩立沙穂パジャマドライブパフォーマンスをライブで楽しめる! 


千木良悠子 並みにセクシーなおっぱいがポイント高い、パジャマドライブパフォーマンスライブイベントの衣装。 鼻血ブーなコスチュームは無料なら楽しもう