湯本亜美c@「パジャマドライブステージ」



これが本来の友好国としてのあるべき姿。自分達に都合のいい歴史認識を押し付けて、「東アジアの友好のためには、日本は歴史認識を改めるべき」などとふざけた自論を展開して反日プロパガンダ活動をしている民族には到底辿り着けない領域。




「おめでとう東京」五輪決定後にネットで感動を呼んだトルコからの祝福


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000035-tospoweb-ent



アルゼンチン・ブエノスアイレスの会場でも東京が開催地に選ばれた直後、トルコのエルドアン首相が安倍晋三首相に駆け寄り、抱擁し祝意を示した。開催国をめぐり争った相手であっても、決定後には相手を祝福する。「平和の祭典」と呼ばれるオリンピック、そしてスポーツの尊い精神を体現したトルコの行動だった。



  • アジアにも多くの親日国家があります。台湾、フィリピン、インドネシアミャンマーシンガポール、タイなど。こういった国々に資本援助し、将来を見据えた付き合いをしていくことが日本の国益でしょう。
  • 戦う前からも、戦っている最中も、終わっても、何年、何十年以上経っても相手への賞賛も自分への反省も出来ない最低の国。
  • 互いに地震の被害にあった時はしっかり援助をお互いにしあっているし受けた恩は忘れない。当たり前のことを出来る国ってなかなかないですよね。こういう国との国交をもっと深めていかないといけないですね。


海外旅行にはトルコを選択して、外貨を落としたいと思いました。シリア内戦さえ無ければ、東京開催の夢は破れていたかもしれません。トルコと競え合えたことを、心から誇りに思えます。









話変わるけど、知ってるかな?知らなかったらいいけど。携帯のクラシアン群馬県エリア クラシアン 群馬県 最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。

























湯本亜美c(2013年09月08日(日))@「パジャマドライブステージ」湯本亜美cのパジャマドライブステージを体験できる!


#


ホモは見るな!! 「!」


湯本亜美cのシアター公演に参加条件は「パジャマドライブステージ」。 AKB劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


パジャマドライブステージ」のキレイなムービーやサンプル写真の評価、このシアター公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。