チームしゃちほこ@「B.L.T. U-17 Vol.27」



威力業務妨害で逮捕だな。あと損害賠償もきっちりとしてね。



餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-jct-soci



餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った問題で、報道などによると、ホストクラブ側は店の許可を取ったと主張している。餃子の王将側は従業員の制止を振り切ったとしているが、店ではその後何も対処していなかったことが分かった。


頭がガキで体は大人ということは、子供の理論で大人の暴力を振るってくるってことだよ。


他のお客さんのことを考えたら、警察を呼んででもとめるべきだった。って、ツイートで写真をばらまくとは思ってなかったかもね。









チームしゃちほこ(2013年09月13日(金))@「B.L.T. U-17 Vol.27」特典生写真1枚(全6種よりランダムで1枚・※ランダムでサイン入り有)


チームしゃちほこ(ちーむしゃちほこ)

「B.L.T. U-17 Vol.27」 握手会

特典生写真1枚(全6種よりランダムで1枚・※ランダムでサイン入り有)

2013/9/22 18:00〜

福家書店新宿サブナード



いじめられっ子は見るな!! 「!!」


チームしゃちほこの握手会に少し関心があれば、「B.L.T. U-17 Vol.27」。 福家書店新宿サブナード店のサイト参加者の感想を検索してみるとか?


「B.L.T. U-17 Vol.27」のフリーユーチューブサンプルやサンプル写真の評価、この握手会イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。

























ふぅ。検索エンジンでOKでしょ。って言わずに教えてよ。詳しい人っているかな。って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。