高橋みなみの入場券



プロではないったって確実に勝とうとしてるんやからしょうがないやんけ。




阿部が死球→敬遠に怒!「プロではない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000023-tospoweb-base



延長10回一死一、二塁の好機に死球で歩かされたことまではこらえた。しかし、延長12回二死走者なしの場面でも相手は敬遠策を選択。スタンドから落胆の声が漏れ、これには阿部も我慢がならなかったようで「ああいう場面で(敬遠策は)プロではない」と相手ベンチをチクリと刺していた。


ランナー無しで敬遠なんて他球団の4番見渡してもなかなかいない。


どんな場面であれ、敬遠は認められた戦略の一つ、怒ったりぼやいたりしても仕方が無いぞ。






さて、




気合いが入る。さて、最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























高橋みなみ@「女性限定ライブ」ライブ


高橋みなみの入場券、ライブ「女性限定ライブ」

(^_^)v2013/9/25 19:00〜 AKB劇場でありました。代表的なのをピックアップです。



入手できる限定特典は、高橋みなみの女性限定ライブを体験できる! 


高橋みなみのライブに参加するには、「女性限定ライブ」 AKB劇場へ、問い合わせてみましょう。関弘子 もいいな。

























高橋みなみ