田名部生来のイベント参加券



んか最近のカトちゃん、ゲッソリというより目が死んでるんだよね。ドリフ世代にとっては泣けてくる話だな。




加藤茶ゲッソリ!? 2年超えた45歳差婚に「大丈夫か」の声


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000005-nkgendai-ent



見た目は若いといっても、もう古希。06年には心疾患で10時間に及ぶ大手術を受けている……といろいろあるが、やはりというか「若い嫁サンをもらうと苦労する」(関係者)ともっぱらだ。


でもあの仲間たちを見ていたら「遺産」を手に入れても多分わやくちゃになると思う。




志村さんほどテレビ向きの芸風じゃないから、地方営業が中心になるんでしょ。
もっとも夫婦間のことにとやかく外野が言うもんじゃないとは思うけどね。




[人気記事]クラシアン





さて、




教えてください。プロっているかな。近頃のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

























田名部生来@「全国握手会イベント」AKB48祭り


田名部生来のイベント参加券、AKB48祭り「全国握手会イベント」■

2013/9/21 13:00〜 真駒内セキスイハイムアリーナにおいて、実施。 どうですか?▲



獲得グッズ:田名部生来と握手できる! 


田名部生来AKB48祭りに入場するには、、ここをチェック!「全国握手会イベント」 真駒内セキスイハイムアリーナへ、問い合わせてみましょう。広田礼美 もいいな。

























田名部生来