原田里佳子 アキバソフマップ1号店8F 2013/10/11 19:00



バレンティンプロ野球の負の歴史から開放してくれる。


54本のバース氏 巨人捕手に「ごめん」と言われ事態悟った


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000072-spnannex-base



残り3試合の時点で54号を打ちプロ野球記録にあと1本に迫った。しかし、その試合後にチームメートからなぜか「記録には並べなかったな」と声を掛けられた。最後の2試合は記録保持者の王貞治監督率いる巨人。最初は同僚の言葉の意味が理解できなかったが、巨人の捕手に「ごめん」と言われ、事態を悟った。2試合で6四球と勝負を避けられた。


バレンティンが日本プロ野球黒歴史を終わらせてくれることを願う。必要な敬遠はしたらいいと思うけど、無用な敬遠で歩かせるのはもう見たくない!


「バースの職場放棄」と見なす向きも少なくなかった。阪神電鉄みたいな大企業ですらも。










ねぇねぇ、これって・・・?詳しい人っているかな。クラシアンの値段公式 クラシアン サービス 最近のネットはスピードがめまぐるしくて大変だよね。

























原田里佳子のアキバソフマップ1号店8F「いいじゃん」




★原田里佳子のMUSICCD、アキバソフマップ1号店8F「いいじゃん」★

2013/10/11 19:00から アキバソフマップ1号店8F★





ゲット特典:アーティストの生歌を聴ける!! 




◎小沢まゆ 並みにセクシーなボディラインにニンまりしちゃう、いいじゃんアキバソフマップ1号店8F衣装。 コスチュームはファンなら楽しんじゃおう