ドロシーリトルハッピー@「ASIAN STONE【CD+DVD】タイプA」



酒は飲んでも、呑まれる人間にはなりたくないと改めて思う出来事だな。




「本人は猛省」、前園容疑者逮捕に関して所属事務所がコメント発表


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-01126657-gekisaka-socc



元日本代表の前園真聖容疑者が13日、警視庁玉川署に暴行容疑の現行犯で逮捕された。東京都世田谷区内の路上でタクシー運転手に暴行を加えた疑い。前園容疑者は当時泥酔状態にあり、「覚えていない」と話しているという。


酔っぱらってという言い訳はどうなのかなと思う。まるで仕方ないみたいだね。酔っぱらって人を殺したら許されるのか?


酔っ払いは、たとえ泥酔してても必ず自分の意思で行動しているものである。普段より気は大きくなっているが、この人はやばいとか、大丈夫とかの判断はしっかり出来てる。何故なら、酔っ払いがヤクザに絡んでるのを見たことも聞いたことも、ほとんどない。









ドロシーリトルハッピー(2013年10月12日(土))@「ASIAN STONE【CD+DVD】タイプA」アーティストの生歌を聴ける!!




ドロシーリトルハッピー(どろしーりとるはっぴー)

「ASIAN STONE【CD+DVD】タイプA」 CDお渡し会

アーティストの生歌を聴ける!!

2013/10/20 18:30〜

アキバソフマップ1号店2F





学生は見るな! 「!」




ドロシーリトルハッピーのCDお渡し会に参加してみるには、「ASIAN STONE【CD+DVD映像】タイプA」。 アキバソフマップ1号店2Fのホームページ経験者のクチコミも探してみるとか?




「ASIAN STONE【CD+動画DVD】タイプA」のユーストリームやすっぴんフォトの評価、このCDお渡し会イベントの口コミや評価をカキコすることができます。



























フェイスブックやっててところで〜す。なので友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ワイドショーでも出たとか?