佐土原かおり お渡し会&ハイタッチ会 2013/10/12 17:30



後は中国自動車道はとにかく夕方以降暗いんだよ。走行車両も少ないから他車も見えにくい。




高速道路、下り右カーブ、追い越し車線停車の最悪状況 桜塚やっくん、どうすれば事故回避できたのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000004-jct-soci



やっくんが乗っていたワゴン車は単独で中央分離帯のガードレールに衝突して追い越し車線に止まったが、やっくんと同乗のマネージャーが路上に降りたところを、それぞれ別の後続車にはねられた。こんな状況下で、命を落とさないで済む方法はあったのか。


追い越し車線で事故を起こしたら中央分離帯を歩き、三角停止板を事故後方に設置し非常電話か携帯で警察に連絡をとる。


みるみるうちに車内が煙に包まれ、爆発する恐れがあったので、急いで発炎筒と三角板を持って車外に避難、発炎筒を焚いて三角板と共に路上に置いたけど、猛スピードで迫り来る後続車が次々と矢のように鳴らすけたたましいクラクションの音と、ギリギリで自分達や煙を上げる車を避けて追い越して行く時の恐怖は一生忘れられない。









佐土原かおりのお渡し会&ハイタッチ会「『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1巻」




佐土原かおりのDVD映像、お渡し会&ハイタッチ会「『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1巻」

2013/10/12 17:30から アキバソフマップ1号店7F





入手できる限定特典は、直筆サイン入りブロマイド 




桑原みずき を思わせる、『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1巻お渡し会&ハイタッチ会衣装。 この身なりはみんなでたまらないっしょ





























あ、そうそう、専門家っているかな。クラシアン三銃士 クラシアン 苦情 って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。