矢倉楓子@「チームAイベント」



反省しているので処分保留のまま保釈」ってのはないだろうww こういうやつは刑務所入れても、その中でも威張り散らしてヒドイ目に遭うんですwww


しまむら」店員に土下座強要=写真投稿も、容疑の女逮捕―北海道警


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000062-jij-soci



札幌市内の衣料品チェーン「しまむら」店舗で店員に土下座などを強要したとして、札幌東署は7日、強要容疑で、同市白石区水元町10条、介護職員青木万利子容疑者(43)を逮捕した。同署によると、「土下座させたのは事実だが、強要はしていない」と容疑を否認しているという。


40代のおいちゃん捕まえて「僕ちゃん」呼ばわりの「早稲田行く〜」は早稲田に入れなかったヨボヨボ爺さんかい?


土下座させた人って いい歳したおばちゃんなんだw タオルに穴無きも自作自演かもねw










なんか気が乗らない。さて、ツイッターで見たんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?

























矢倉楓子(2013年10月25日(金))@「チームAイベント」矢倉楓子のチームAイベントを楽しめる!!




矢倉楓子(やぐらふうこ)

「チームAイベント」 パフォーマンス

矢倉楓子のチームAイベントを楽しめる!

2013/10/23 18:30〜

アキバドンキAKBシアター





ガッカリ! 「!」




矢倉楓子のパフォーマンスに行って見るなら、「チームAイベント」。行こうかな〜 アキバドンキAKBシアターへ、電話で問い合わせてみましょう。




「チームAイベント」のフリーサンプルフラッシュ動画やpsd画像の評価、このパフォーマンスイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。